okmt Blog

Apple IT それも好きだけど、それ以外のモノでも、より気持ちのいい生活の為に描いています。

10年ほど前の出来事

一ヶ月ほど前、

IT系のサイトはもちろん、大手のニュースサイトでも、ですが、"iPhone10年云々"の記事をよく見かけました。

あの頃、比較的早い時期にiPhoneに触れる機会がありました。それから、10年。“もう10年か”、“まだ10年か”、そんな風に思い返していました。

そんなこんなで今年、いちユーザーから“反対側”へ戻ると言う表現が近いと思うのですが、戻る事が決まりました。

さてさて、どうなります事やら。

 

間も無く3月ですね

:-)