読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

okmt Blog

Apple IT それも好きだけど、それ以外のモノでも、より気持ちのいい生活の為に描いています。

ファーウェイ ハーウエィ HUAWEI

センスのいいサイトは、センスのいい製品を提供していると、本当に感じたサイトです。

最近の流行りの、オシャレで最先端の見せ方のHTMLで構成されているサイトも、その手のプロモーションなど、ファッション系はそれはそれでいいと思うのですが、ポイ構成をしても、翻訳が残念で日本語レイアウトも無視している残念なサイトは、それはそれで、ほぼ本気でそのサイトの製品を無視してしまいます、ほぼ・・・。

そして、Appleメーンの私ですが、Androidもやはり触り始めようと、そう妄想、想像ではなくて。

検討している製品群は、シュッと使える、(使えそう)な製品なのですが、Android One とそれ以外に何か無いかなぁと思っていた今日この頃。

ハッ!(о´∀`о)ハーウェーイっ!!

うんにゃ、注目と言うよりも、推されている製品(メーカー・ブランド)で露骨に宣伝の為に「注目です」と言うのではなくて。

 

何が言いたいの方いうと、十分、iPhone以外でも、

選択の可能性が濃厚になってきているモノとして、  

 

•   Huawei P9 

 

•   Android  One  

 

いや、後者は面白く無いよね。

ほぼほぼのことができて当たり前だもんね。

 

Huawei P9 は、特徴として速いです!とかでなくて、ユーザーエクスペリエンスが高い。

これは、感じる。というか、伝わってくる。

うむ、これは良い兆しですね。

 

;-)

 

 

http://m.huawei.com/jpmobile/consumer/mobile-phones/detail/p9-jp.htm